忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.22 Sun 16:50:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.06.09 Tue 17:39:31
メニエルで天井が回るので
休みをもらって2階で寝ていたら
2階を上がってくる足音がする。
頭を上げて布団の中から見ていたら
見えてきたのは・・・隣のご主人の顔。
ゲ~~~~~ッと思いました。
やめてくださいよ、不調で休んでいるんですから。
ぼ、僕はただ、今日は休みでうちにいて
お宅のお風呂がいつもは閉まっているのに
誰もいないように静かなのに開いているから。
泥棒でも入っているのかと思って・・・。
あんたが泥棒ジャン!とは言いませんでしたけどね。
気持ち悪くて「いいかげんにしてくださいよ」
としか言えませんでした。
お風呂の床に靴が置いてあって
ご主人はそれを取って玄関まで行って
玄関から出てきました。

その後、お風呂と玄関の鍵を閉めて
2階で寝ていたけど落ち着かない。
近くでハツル(道路をガガガ・・・とやるやつの)音がして
寝られたもんじゃないし。

ということで17時過ぎに
会社の上司に電話して
明日は出勤しますと言いました。
だって、おちおち寝ていられないんですもの。
気持ち悪すぎ。
この家を出るべきか・・・。
大家さんには今夜電話して
お風呂に柵をつけてもらわないとね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP