忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.22 Sun 16:28:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.06.09 Tue 22:24:37
娘に状況をメールしていたら
会社帰りに警察に電話してくれて
午後9時前に警察官4人がきました。

いろいろやって
隣にも行って話を聞いてくれて
隣のご主人を連れてきて謝ってもらいました。
午後10時前に警察の方は帰って行きました。

簡単に説明するとこんな感じです。
ちょっと安心できるようになりました。
娘には「勝手にうちに入られたんだから
ちゃんと警察に言わないとだめよ」って言われました。
まぁ、お隣ってことで大事にはしたくなかったけど
やっぱり気持ち悪かったから
警察に言った方がよかったんだよね。
あとで気付きました。

ただ、後で謝りに来られたときに
興味で入られたんですか?と聞いたら
いやいや、これは完全に泥棒が入っていると
そう思ったから入ったんですと言ったけど
うちに入ったときに、泥棒をやっつける
道具なんて一切持っていなくて素手でした。
完全に泥棒が入っていると思ったら
棒か何かを持って構えて入るんじゃないの?
2階に上がったとき、そういう雰囲気ではなかったです。

なんか言い訳がましく
信じられない気がしました。
やっぱりこのうちは片付けて
他の家を探すべきなのかなぁ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP