忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.05.22 Wed 09:51:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.19 Thu 23:10:37
今度の休みに宮島に行くことを
会社の人達と一緒に行くと娘に話したら
「ほんとにそうなの?ほんとは誰と行くの?
 うそついてない?」と、疑われました。
結局、本当のことを話しましたけどね。

それでまたまた「不倫はだめでしょ」のケンカ勃発。
離婚してから恋愛するなら反対なんてしない。
たとえ別居してるといっても離婚していないんだから
今、恋愛をしたら不倫でしょーが!

それはよくわかっております。
しかしねぇ、いつになったら離婚できるのか・・・。

毎週でもお父さんに離婚の話をしに行かないからでしょ。
あの町・・・暗い町に行きたいわけ?
いや、それは行きたくないけど、でも離婚しないと
恋愛をしちゃだめでしょ。

延々とそういう話の繰り返しで平行線。

挙句の果てに
あと1年したらこのうちを出て行くから!
と捨て台詞を吐いて自分の部屋に引き上げていきました。
母娘関係がギクシャクしていてもう最悪ですわ。
わかっていたんですけどね。
この問題だけは相手があることで
旦那がうんと言わないと離婚は成立しないわけで。
わたしが早く離婚さえすれば
恋愛しても問題はないのですが・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP