忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.05.22 Wed 04:06:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.09.24 Mon 20:45:31
母親のためにはうちにいて手伝ったほうがいいと思う。
でも、父親は全面的にすべてをわたしにさせようと思っているらしく
人には絶対に頼らない性格だと母が言っていた。
父親を嫌いになりそうだ。

うちを出ると母が困る。
でも、わたしはうちを出たい。
今、スタッフサービスで仕事を探している。
もし、仕事が見つかったら働く予定。
そして、うちを出て暢気に暮らしてみたい。
母親は心配しているけど。

母屋と離れを廊下で繋ぐことを提案したら
両親共大反対した。
特に父親は怒った。
朝、雨が降ったり
冷たかったりしたら
倒れてしまうんじゃないかと心配して言ったのに
廊下を作ることには難色を示している。

母親に
他人と接することをしないとだめよと言ったけど
理解できないみたい。
他人と接して初めて自分が磨かれるから。
大変だけど他人と接してみたらいい。
刺激を受けて変われる自分を発見したらいい。
何歳になっても変われるから。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP