忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.21 Sat 19:45:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.04.24 Mon 15:36:23
20日にストーマ外来に行ってきた。
退院以来、ストーマの状態を診て貰っていなかったので
心配事や相談事に乗ってもらった。
先生ではなく看護師さんなんだけどね。
入院中もお世話になった看護師さんだったので
心安く色々お話できた。

パウチを外してストーマの状態を確認し
とっても綺麗な状態で
肌荒れはないし
かぶれはこすれるところだけって。
だから、アレルギー用の薬はもらわなかったけど
そのときの粉の降りようが少なかったのか
使った泡洗浄剤が悪かったのか
22日にはかゆくてたまらなくなりパウチ交換。
だいたい3日に1度交換だったのに
このときばかりは2日で交換しないといけなかった。

結局、明日お出かけなので
今日もパウチ交換となってしまった。
でもまぁ、平均で3日に1度交換だね。
シャワー浴びるのも慣れてきたし
交換も30分位でできるようになったし
だんだん時間短縮できるようになった。
慣れないのは・・・何を食べたらいいのかってことだけ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP