忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.22 Sun 12:29:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.10.27 Tue 09:11:20
若い頃、結婚というと勢いがあって
相手とラブラブであれば一機にゴールイン
ということもあった。
でも、この歳ではバツイチってこともあり
とても慎重になる。

先日の野呂山に一緒に登った方だが
とても優しくて気さくでいい人だった。
微妙って書いたのは
初婚なので子供がほしいだろうなと思ったから。
ご両親にしても孫はほしいだろうから。
この歳じゃ絶対に産めないもんね。
52歳だったら30代の女性と結婚できて
子供ができるほうが自然だもの。

恋愛はできてもいろいろなことを考えたら
先に進めないつきあいもある。
お相手の状況を考えると
わたしは必要じゃないと思ったこともある。
バイク仲間やキャンプ仲間のつきあいを
とても大事にされていて楽しそうで
それを優先したほうが幸せなんじゃないかと思ってしまう。
本当はわたしが決めることではないんだけどね。

でもやっぱり
歳をくっているだけあって(笑)
いろいろな条件や状況を考えて
本当にこの人でいいのか
お相手にとってもこれでいいのか
一生懸命に考えてしまうんだなぁ。
若い頃のドキドキ感やワクワク感が少ないのは
そういうことを考えてしまうからだろうか。
それとも前の恋愛が吹っ切れていないからだろうか。
スパッと割り切れる別れ方をしていないので
自分の中で完全に終わっているとは言えないのかもね。
本当は残酷に「嫌いだ」とか「他に好きな人ができた」
と言われたほうがそのときは辛くても
さっさと次にいけるのかもしれない。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP