忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.22 Sun 12:25:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.09.29 Tue 09:20:01
「愛されるオーラ」になるスピリチュアルな方法
彼と復縁したい貴女へ
あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意
本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる
この人と結婚していいの?
ベストパートナーになるために
ありがとうの神様

いっぱい本を読みました。
そしてわかったこと。
たとえば家庭でなら
妻や夫、子供たちがハッピーや笑顔になれるように
自分のためでなく、家族のために
いろいろなことを行うこと、生きていくこと。
たとえば職場でなら
同僚や上司など周りの人のため
相手のお客様のための
ハッピーや笑顔のために
自分のためでなく、そういう人のために
いろいろなことを行うこと、働くこと。
それが自分自身のハッピーや笑顔になるということ。
難しいことは考えずに
自分のためでなく
相手の幸せや笑顔を願って行動すること、生きていくこと。
そういうことなんだろうなと思いました。
全世界の人たちがそう思って行動したら
戦争なんてなくなるのに。

何年か前に読んだ
「極楽飯店」にすべて書いてあります。
それを理解できていなかったと反省しています。
今からちょっとずつでいいから
誰かのために生きていこうと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP