忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.21 Sat 15:52:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.07.26 Wed 10:44:25
7月5日に病院に入院し
6日に腸を繋ぐ手術、それから療養し
18日に退院しました。
手術中、最近プラスされたのが
血栓を防ぐためにストッキングを履き
その上からポンプを取り付けるのですが
手術後も一晩はポンプを取り付けたままなのです。
指に取り付けた酸素濃度を測るものと
胸に貼り付けた心電図を測るものと
尿管を差し込み尿を溜めるものと点滴など
いっぱい繋がれているし
ポンプの音が気になって
一晩中眠れず辛い思いをしました。

まぁ、それは一晩だけで
翌日取り外してもらって楽になり
日々薬でよくなるばかりでしたが
手術したところの上側に
もしかして脱腸しているかもしれないってことで
3日ほど退院が延期になりました。
それはわたしの勘違いってことで
ちゃんと2週間で退院したんですけどね。

叔母の計らいで
退院後は自宅に荷物を取りに行き
実家の安芸津に身を寄せていたのですが
足が悪い母の手伝いで
ゆっくりしていられませんでした。

朝6時から起きて
洗濯物干し、お風呂の掃除
たまに家の掃除などをして
ご飯作りに片付け
父がお風呂に入りたがらないので
濡れタオルで毎日身体を拭いていました。
父が耳が遠いので
しょっちゅう時代劇のテレビが
大きな音で放送されているし
チャンネルは替えられないし。
文句を言えば、倍で戻ってくるしで
ストレスが溜まりまくりでした

とうとう
昨日、広に出る便があったので
阿賀に戻ってきました。
やっはり阿賀は1人で寂しいし
(ちょっとノイローゼ気味)
暑いので汗が出っぱなしです。
安芸津は涼しいですね~
金曜日は診察があるので
それが済んだらまた安芸津に戻ろうかな。
今、考え中です。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP