忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.21 Sat 13:44:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.05 Thu 18:38:25
一昨日、父をお風呂に入れようとして
尿取りパッドにウンチがついているのがわかった。
だから、お風呂でお尻を洗って
ウンチをしこたま落として
それから頭を洗って、身体も洗って
流して、温まるように言って。
その間にタオルを洗って。
父が上がれるのを確認してから
お風呂の介助を終了にする。

昨日、父はお風呂に入らない。
寝巻きに着替えて寝ようとしていたけど
近くに寄るとウンチの臭いがした。
トイレで確かめさせると
尿取りパッドにウンチが挟まっていた。
お尻拭きで取れるかと思ったけど
時間が経っているらしく取れないって。
結局、お風呂でしこたまお湯をかけて
お尻からウンチを取り去ってもらった。
それから新しい下着に着替えてもらって
寝巻きに着替えて就寝。

2日続きでウンチのお世話。
お風呂の排水溝の掃除も。
ウンチ臭くてしかたない・・・
同居ってこうなんだろうなぁ。

デイサービスを受けてもらおうと思って
支所で介護保険のことを聞いた。
でも、父はデイサービスには行かないって言っているって。
はぁ、どうしたらいいんだ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP