忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.22 Sun 14:38:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.07.28 Tue 17:48:29
日曜日の通しの夕方くらいから
天井を見るとクラッときて
「おかしいな~」とは思っていたのですが
1晩寝たら治るでしょうと思っていました。

それがひどくなっていて
昨日、朝起きようとしたら天井がグルグル。
最低限のペットの世話をして
7時半に上司に休ませてもらうよう電話しました。
午前中、たまにお水を飲んで横になり
お昼はまったく食欲がなく
午後、起き上がってお水を飲むと
ムカムカして戻してしまいました。

その後も横になっていてムカムカ、ゲボゲボ。
夕ご飯にご飯だけは炊いたのですが食べられず
結局、8時半くらいにやっと押し込みました。
それから少しずつよくなって
クラクラはするものの回復しているのを感じられました。
でも、体力はまだ回復していなくて
シャワーを浴びるのはやっとでした。

昼間に寝すぎて夜はあまり眠れず
でも、今朝はだいぶ回復していて
ペットの世話をしながら洗濯して
ちゃんと会社には行きました。
現在、ほぼ元に戻っております。

ただ、まためまいがすると怖いので
薬局で「命の母」を買いました。
今夜から1ヶ月飲んでみるつもりです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP