忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.21 Sat 15:29:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.08.22 Tue 17:08:30
仕事も辞めたし実家に帰る決心をしたしで
もう実家に帰るしかないのかなぁ。

朝6時に起きて洗濯物を回し
ペットの世話。
母が畑に行くときは
父と自分の朝ごはんの用意。
ごみ出し日のときは
家中のごみを出して車で持って行く。
ご飯の後片付けと洗濯物干し。
お風呂とトイレの掃除。
たまに家の掃除。

10時半くらいからお昼の用意。
11時半からご飯を食べて片付け。
そうしていると父が時代劇か
母が好きな高校野球が大きな音でかかっている。
お昼からは少々時間があって自由時間。

午後4時頃から夕食の準備。
その間中、時代劇が大きな音でかかっている。
5時半くらいから夕食と後片付け。
このあと、自分にチャンネル権はないので
両親の好きな番組がかかっている。
8時頃からお風呂に入って
9時には両親が離れに行くので
ペットにおやつをあげてから
自分の部屋へ移動。
10時頃就寝。

毎日の繰り返しはこんな感じです。
自由時間には家の片付けや
車の掃除やいろいろなことをします。
出かけることもあります。

このままでいいのか悩みます。
1人暮らしが14年続いたので
自分の好きなように暮らしてきて
人に合わせるのは大変かも。
でも、今は自分の好きなようには暮らしていないので
ちょっとくらい自分の好きなようにさせてほしい。
そう思ったりして反抗するときがあります。
しんどいです。
これからずっとこんな風だと思うと
お先真っ暗です。

父が好き嫌いが多く
歯が2本しかないので柔らかいものしか食べず
毎日の献立が大変です。
母は足が痛いというので
家事は一手に引き受けています。
2人共趣味がないので
テレビを観ることが多いです。
大きな音で観るのでノイローゼになりそうです。

来週は姉が来てくれて
家中の片付けと大掃除です。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP