さきの日常をつらつらと・・・。
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コールセンターの存続に係わるクレームについて
話し合いがあり自分の気持ちは話しましたが
部長・常務との気持ちの違いがはっきりして
もう何も言わないことに決めました。
部長・常務はコールの売上高がなくなると
会社存続の危機になり困るので
とりあえず我々に改善しろと要求し
そうしたことを親会社やシステム会社
お客様に対してクレーム対応の報告書を提出
という形で収めたいだけなんだなと感じました。
わたしたちがどんなに我慢して仕事をしていても
そういう部分の改善はされないまま。
まぁ、ここにこれ以上詳しい内容は書けないので
分かりづらいとは思いますけど。
そんなこんなで
これまで信用していた東京の次長さんや
うちのSVまでも信用できなくなり
心の中は寂しい状態でお仕事しております。
ちっともおもしろくないんだよね。
話し合いがあり自分の気持ちは話しましたが
部長・常務との気持ちの違いがはっきりして
もう何も言わないことに決めました。
部長・常務はコールの売上高がなくなると
会社存続の危機になり困るので
とりあえず我々に改善しろと要求し
そうしたことを親会社やシステム会社
お客様に対してクレーム対応の報告書を提出
という形で収めたいだけなんだなと感じました。
わたしたちがどんなに我慢して仕事をしていても
そういう部分の改善はされないまま。
まぁ、ここにこれ以上詳しい内容は書けないので
分かりづらいとは思いますけど。
そんなこんなで
これまで信用していた東京の次長さんや
うちのSVまでも信用できなくなり
心の中は寂しい状態でお仕事しております。
ちっともおもしろくないんだよね。
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[01/21 まゆみ]
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プロフィール |
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HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。
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