忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.23 Mon 04:31:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.01 Tue 20:09:35
ペッパーがうちに来て24日目となりました。
巣箱を入れてから18日目。
最初、ティッシュを入れたりしていましたが
寝床がかなり湿ったので全部取り出し
紙の敷材に変えて寝床も敷材にしました。
何日か前にトイレもタッパーを改造して
下の新聞紙に滲みこまないようにしました。

でも、今日巣箱を開けてみると
臭い満載で湿ってる・・・困った。
結局、全部やり変えました。
といっても、周りの紙の敷材は綺麗だったので
それは残して巣箱を中心にやり直しました。
ペッパーは落ち着かないのかうろうろして
巣箱に入ってからはカジカジしていました。
ご飯もあまり持って入らず
いつもとちょっと様子が違っていました。
人間があまりつついちゃだめなんだけどね。

ペッパーの成長が遅い気がして
あまり大きくなっていないのか心配しましたが
今日、遠目に見るとタマタマが大きく目立っていたので
いつの間にか身体が大きくなっているんだと
気がつきました。
近くにいるバジさんが大きいからね(笑)

ペッパーのパパは200g位あると聞いたので
もしかしてそれくらいまで大きくなるのかなぁ。
そしたら巣箱の入り口は45mmなので
入ることができるのでしょうか。
大きくなってほしいけど
そんなに大きくなってほしくない
複雑な気持ちです(笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP