忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.23 Mon 04:26:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.07 Mon 09:21:59
土曜日は通しだったのですが
カレから突然日曜日が休みだと聞かされ
山に登ることになりました。
お天気なんてあまり気にせず
曇りかな~と思っていました。

朝8時にうちの近くで待ち合わせ
呉道路を通って高速に乗って
戸河内ICで降りてスキー場へ。
冬には恐羅漢スキー場となるのですが
雪がないスキー場って不思議な感じ(笑)
草原ですね。

スキー場の駐車場に車を止めて支度。
朝から登山用の服を着ていたので
靴だけ履き替えました。
リフト側を通って立山コースを登りました。
1時間もかからない短いコースでしたね。
最初から小雨が降っていたので
ぬるぬるになった道で滑りそうになりました。
頂上は本格的な雨で休憩できず
途中の木陰で一服して
すぐに降りました。

駐車場で焼肉をしたかったのに
それどころじゃなくて
焼肉の場所を探しまくりましたが結局見つからず
途中の道の駅「来夢とごうち」でお昼を食べました。
その道の駅には観葉植物などいっぱいあって
多肉のメセン(福来玉)とクッションモスを買ってしまいました。
といっても2つで324円。

雨は今日もずっと降り続いております。
今週末には台風が来そうで
ずっとそれまで雨降りでしょうか。
洗濯物が乾かなくて困ります。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP