忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.22 Sun 20:37:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.05 Mon 10:42:18
休みの昨日、福山に出かけて
笠岡にある御嶽山に登って来ました。

朝5時に起きて支度をしてうちを出て
電車に乗ったんだけど、なんだかお腹がふくふく。
ちょっと吐きそうな気分だったけど
カレが待つ備後赤坂駅に降りた。
車に乗り込んで岡山へレッツゴー。
近くまで進んだけど道がわからず
車を止めて調べている間に
気分が悪くなって、道端にゲーゲーしてしまった。

カレがもう登るのを止めて帰ろうって言い出したけど
大丈夫だから登ろうと登山口に行った。
支度をしてどんぐりの落ち葉が多い登山道を登って
途中で車道に合流したあと
瀬戸内海が見渡せる場所に着いて休憩。
そこでもゲーゲーやっちゃいました。
出るのはすべて水分ばかり。

頂上まで登ったけど帰りは車道を通って
距離は長かったけど楽に帰りました。
それから車でちょっと休んで
カレはご飯を食べたかったんだろうけど
わたしがまったくうけつけなくて
そのまま三原駅へ。

三原駅は駐車場が込んでいて
カレが見送ろうにもできなくて
結局、すぐに下ろしてもらって
カレはうちへと帰って行きました。
三原駅ではトイレに駆け込むと
今度はピーピーで・・・(^_^;)
まぁ、帰りの電車の中は大丈夫だったけどね。

うちに帰る寸前近くの自販機でポカリを買って
うちに帰ってからは化粧を落としたら
すぐに布団に入って休みました。
うちでちょっとだけ下痢だったけど
三原駅ほどでもなくて
結局、お風呂に入って寝たら
今日は元気になっていました。

昨日の嘔吐・下痢はなんだったんでしょうか。
朝食べたピーナッツバタートーストが原因?
ピーナッツバターを覗き込んでも
変なところは見当たらず不思議でたまりません。
せっかくの登山デートが嫌な思い出になって
ちょっとがっかりです。

今年は3月までカレが超忙しくて
今後いつ逢えるのかわからない状態。
だからこの冬はスノボに行けないかも。
貴重なデートがたった4時間半で終わってしまいました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP