忍者ブログ
さきの日常をつらつらと・・・。
2024.09.22 Sun 02:02:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.10.23 Sun 20:00:41
自己啓発の本がいっぱいありますが
引き寄せの法則に関する本も
いっぱいあってどれを読もうか
なんて考えておりました。

でも、最近だんだんわかってきたんです。
人にはちゃんと潜在意識がお伝えしているのに
自分でわかっていなかったんですね。

毎日同じ行動をしていると
その結果は毎日同じ結果しか出ない。
でも、もしも行動を変えたら
結果は変わってきます。
だって、行動→結果ですもんね。

独身の上司がいつも彼氏ができない
結婚ができないと嘆いておりましたが
毎日、会社とうちとの往復をして
その繰り返しをしていたのでは
彼氏なんてできるはずないじゃん。
行動を変えたらもしかして彼氏ができるかもよ
と、いっていた時期がありました。
これが行動と結果なんですね。

引き寄せの法則は読んでいませんが
もし自分にとってよい結果を出そうと思ったら
今の行動を改めて他の行動を取ること。
そしたら、結果は変わってくると思います。
PR
2016.10.20 Thu 20:21:43
今日も朝9時50分の電車に乗って
安芸津の実家へ掃除に行ってきた。
本当は休みを取ってまで来てもらうのは
申し訳ないんだけど・・・と母は言うけど
子供だったらこれまでいろいろやってもらったんだから
お返ししたいな~と思う。
愚痴や不満は聞きたくないけどね(笑)

母の具合が悪いのは
愚痴や不満を溜めまくって
それが渦巻いて病気にさせているんだと感じた。
それを少し聞いてあげて
普通の調子に戻ればいいな~と思ったりした。

実家から帰りに
サンクスアイ友達=中学の同級生に
会いに行った。
そこでいっぱい話をして
結果「素直」が1番だなと感じた。
それと、今、わたしはちょうど
サンクスアイの転換期だってこと。
他の人から教えてもらう人間から
今度は他の人へ伝える人間へと変わらなくちゃね。

わけがわからなくても
信じた道をまっしぐら
素直に進んで行こう。
ホ・オポノポノの手帳がいいよ
って教えてもらったので
使ってみようと思っている。
2016.10.19 Wed 18:23:17
朝5時に起きて支度をして
安芸津の実家に着いたのが8時半過ぎ。
それから少し話を聞いて
仏間兼床の間になっている部屋の掃除。
床の間に置いてあった30年は経っている人形ケース。
いろんなもらいものもいっぱい置いてあった。
もう飾ってもかわいそうなくらいなので
取っ払って床の間がすっきり。
仏壇も綺麗にして部屋もすっきりした。

それからお昼ご飯を食べて
ジュンテンドーへ接着剤を買いに行った。
帰ってきてからお風呂の大掃除。
終わったのが午後3時くらい。
4時台の電車で帰ってきた。

両親共もうあまり身体を動かしたくないくらい
しんどいって言っていた。
明日はワックスをかける予定。
物がありすぎなので
ちょっと片付けないとね。
心臓が悪い父親ははぁはぁ言っているけど
母親は食欲がないみたい。
いろいろなものを捨てると
すっきりするんだけどなぁ。
2016.10.17 Mon 21:42:43
サンクスアイを紹介してくれた男性からは
ちょっと離れることにしました。
方向性が違ってきたんです。
グループを変わることはできないけど
中学校のときの友達が会員なので
いろいろ教えてもらっています。

なので、23日の三原の会社説明会は
その友達と一緒に参加します。
早く自分のグループができたらいいな
と思っています。
2016.10.15 Sat 20:01:52
広島でまるの日圭さんのセミナーがあり
行ってまいりました。
誰でもヘミシンクシリーズの
「まるの日圭」さんです。
「あの世の会いたい人に会える本」を持って行って
サインをして頂きました。
もう感激です!

でもって、ご本人さんのセミナー。
すっと入っていくことができて
柔らかな感じのお人柄。
8人のメンバーのうち半分が県外。
九州・松山・横浜・岡山でした。
あとは3人が広島市内で、わたしが呉。

セミナーの内容は
ご本人のブログに載るのかな?
今日のブログにはカープのことが載っていたけど。
会場がマツダスタジアムの近くだったので
盛り上がると歓声が丸聞こえで
すごいんです。わぁ~わぁ~ってね。

娘の亡くなった彼氏をレトリーバルしたくて
ヘミシンクを始めたのですが
今日、やっとレトリーバルできたようです。
また後日、ちゃんと確認してみようと思っています。
2016.10.14 Fri 22:35:32
今朝、実家の母親から連絡があった。
片付けができず
うちがすごいことになっているから
片付けに来てほしいって。
ご飯を作るのもやっとこさのようだ。
弱音を吐かない母親からだから
絶対に行かなくちゃ。

来週水曜日に有給休暇を取って
実家を片付けに行く予定。

夜、12月に早期退職する実弟に電話した。
生半可な決意で実家に戻るってダメだよって。
なんだかお酒を飲んでいる雰囲気で
「大丈夫、親の面倒を見るつもり」
って言ってたけど、大丈夫だろうか?
これまでずっと親に心配かけてばかりだったから
罪滅ぼしはしてほしいな(笑)

明日はヘミシンクのセミナーが
広島であるから行って来る予定。
2016.10.14 Fri 10:59:28
わたしはボケずにころっと逝きたい
と思っている。
それもやりたいことを精一杯やって
まぁ歳を取ると動かなくなる部分はあるけど
ある日突然、あれ?死んじゃっている
ってほど簡単にね(笑)

最近の子供たちは
教室でじっとしていられない子たちが8割以上。
教室の中を徘徊したり外にまで行ったり。
おしゃべりに夢中で先生の話を聞けない。
昔はその逆で1~2割がじっとできない子たちだったとか。

孫が2歳になったんだけど
歯医者さんで困らないように
絶対に親が使ったスプーンは使わせないように
(親の虫歯菌が移らないように)
小さい頃から気をつけるように息子に言った。
でも、じっとしていられるかなぁ。
そっちが心配だ。

最近の子供たちはもしかして障害とはいえないけど
ちょっと変わった子たちが多いのかもしれない。
というのは
20代の男性を集めて精子を採取したら
9割に異常があったとか。
動きが悪い、形がいびつなど。
女性だってどうだかわかんない。
そういう両親から生まれた子が
正常なほうがまれな気がするのは
わたしだけだろうか?

どんな世の中になるのかは
わたし達現役世代次第かもしれない。
そのためにやれることはなんだろうか?
「食から未来を変えていく」って必要なんじゃないかな?
2016.10.11 Tue 10:50:13
潜在意識が働いて
ほとんど何も聴いていないのに
「サンクスアイに賛同できる」
わたしはそうでした。
紹介してくれた人の
人間性ってのも関係するけどね。
わたしに紹介してくれた人は
とっても誠実でまっすぐな人でした。
知り合って2ヶ月も経たないうちに
もうこれをすることに決めていました。
「騙された」とかぜんぜん思いませんでした。
今でも「騙された」とかいう思いはありません。

だって、ネットワークビジネスに
何十年も関わって
セミナーまで開いて教えていて
「もう騙されるのは嫌」
「人間関係の難しさも嫌」
といって、この業界から退いた人がいました。
Oさんと言いますが
知る人ぞ知るの、かなり有名な業界人です。

その人が
「もう絶対にネットワークビジネスはしない」
と言っていたのですが
サンクスアイの社長に出会って
志の素晴らしさ
製品の素晴らしさ
還元率の素晴らしさなどを知って
もう1度ネットワークビジネスをやろう
と思ったというお話を聞きました。
2016.10.11 Tue 09:07:16
ミナラルには鉱物性と植物性があります。
鉱物性は水とか塩に含まれています。
ただそれは吸収率がよくないし
身体にもあまりよくないそうです。
植物性はもちろん野菜からです。
ただ、昨日のブログにも書いたけど
お店で売っている野菜は
形は野菜の形をしているけど
繊維質だけでミネラルなんて含まれていない。
じゃあ、どうするか?

アメリカのインデアンは
動物が黒い水を飲んで傷を治したり
病気を治療したりするのを知ったそうです。
その黒い水こそがミネラルを含んだ水だったんです。

千葉県ほどもあるミネラルを含んだ土壌を見つけて
飲み始めるとあら~っていう間に
病気がよくなったそうです。
だって、ミネラルを取れるんだもん。

ということで
サンクスアイは
他にどこにもない植物性のミネラルを含み
人間の本来の力を発揮できるように戻す
パーフェクトミネラルアイを完成させました。
最初は高いな~と感じても
飲んで実感すれば
だんだんわかってきます。
2016.10.10 Mon 11:03:22
今、人間の身体に何が必要か?

「ミネラル」なんです。
栄養ばかり取っても
4%のミネラルがなかったら
ビタミンを生かすことができないんです。
ということは
わたしは必死でビタミンのサプリを取っていたけど
それは全部と言っていいほど
垂れ流し状態で身体に取り入れていなかった
ということになります。
ミネラルを取って
初めてビタミンを取り入れることができるんです。

病気の蔓延や
添加物を出すことができない状態を解消するには
ミネラルが絶対必要です。

ただ、今、お店で売っている野菜には
ミネラルはほとんど含まれていません。
昔、JAができる前ですが
土にはミネラルが含まれていて
それを吸い上げた野菜を取れば
ミネラルを取り入れることができていました。

でも、JAが出した農薬で土壌を殺菌し
その分、化学肥料で野菜を育てる方法を
確立して以来
ミネラルが取り入れられなくなり
人間の身体はボロボロになりました。
それを知っている人はどのくらいいるでしょか?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

コガネモチ

最新コメント
[01/21 まゆみ]

最新記事

プロフィール
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP