さきの日常をつらつらと・・・。
| 恋愛CM(0) | |
わたしはYahoo!パートナーでたまたまいい人に出会ったけど
ああいう出会い系サイトは気をつけないといけないと思う。
Yahoo!パートナーの掲示板でも感想として
だまされたとか身体だけの関係を求められたとか
うまくいかない場合が多いことが書き込まれている。
わたしの場合、慎重に時間をかけてメール交換したんだけど
毎日マメに長いメールをしてきてくれて
内容もバラエティ豊かで楽しくて
誠実さが伝わってきたので携帯にメールに切り替えた。
実際に会ったのは1ヶ月あまり経っていたころかな。
メールのイメージと変わらず
とても誠実で素朴で温かい人だった。
今でもマメさと誠実さと素朴さと温かさは変わらない。
後輩もYahoo!パートナーで相手を見つけたけど
携帯メールに切り替えた時期がすごく早かったみたいだし
携帯で毎朝毎晩話しているとか言っている時期も早かった。
事前に写真交換もせずに会って
初めて会ったその日に手を繋いだと言っていた。
なんか展開早すぎない?って思ったけどね。
身体目的の男性も多いからね・・・。
37歳でバツイチ1人暮らしの男性が
30歳で3人の子持ちの女性とつきあうって
リスクがあって得することといえば
気軽にエッチできるってことじゃん。
独身に近い(子供は奥さんが引き取っている)男性なら
独身の若い女性とつきあうことだってできるのに
わざわざ3人の子持ちとつきあわなくてもね・・・。
写真を見てとびっきりの美人とか
すごい性格がよくて離したくないほどの女性ならともかく
まぁかわいいけど趣味がほどんとなくて話ベタ
子供の話題なら盛り上がるけど他に盛り上がる話題がない女性って
何がよくてつきあうんだか。
また毒を吐いてしまいました。
今日はその後輩と2人でお仕事をしております。
ああいう出会い系サイトは気をつけないといけないと思う。
Yahoo!パートナーの掲示板でも感想として
だまされたとか身体だけの関係を求められたとか
うまくいかない場合が多いことが書き込まれている。
わたしの場合、慎重に時間をかけてメール交換したんだけど
毎日マメに長いメールをしてきてくれて
内容もバラエティ豊かで楽しくて
誠実さが伝わってきたので携帯にメールに切り替えた。
実際に会ったのは1ヶ月あまり経っていたころかな。
メールのイメージと変わらず
とても誠実で素朴で温かい人だった。
今でもマメさと誠実さと素朴さと温かさは変わらない。
後輩もYahoo!パートナーで相手を見つけたけど
携帯メールに切り替えた時期がすごく早かったみたいだし
携帯で毎朝毎晩話しているとか言っている時期も早かった。
事前に写真交換もせずに会って
初めて会ったその日に手を繋いだと言っていた。
なんか展開早すぎない?って思ったけどね。
身体目的の男性も多いからね・・・。
37歳でバツイチ1人暮らしの男性が
30歳で3人の子持ちの女性とつきあうって
リスクがあって得することといえば
気軽にエッチできるってことじゃん。
独身に近い(子供は奥さんが引き取っている)男性なら
独身の若い女性とつきあうことだってできるのに
わざわざ3人の子持ちとつきあわなくてもね・・・。
写真を見てとびっきりの美人とか
すごい性格がよくて離したくないほどの女性ならともかく
まぁかわいいけど趣味がほどんとなくて話ベタ
子供の話題なら盛り上がるけど他に盛り上がる話題がない女性って
何がよくてつきあうんだか。
また毒を吐いてしまいました。
今日はその後輩と2人でお仕事をしております。
PR
| トレッキングCM(0) | |
昨日、湯来冠山に登ってきました。
10年以上前に湯来に行ったときと道路状況は変わり
すごく複雑になっていてちょっとわかりにくかったです。
冠山の上り口の札に100分と書いてあったので
まぁ軽く登れるかなと思っていたのですが
暑さのせいか結構きつかったです。
白木山よりも足元はふかふかで負担は少なかったのに
周りの景色は杉の植林だらけで気分転換できませんでした。
頂上までは1時間半で登り、先に上った方と遭遇。
ものの15分くらい一緒の時間を過ごし
その方はとっとと降りていかれました。
今回のお昼はコンビニのおにぎり3個ずつ。
いつもは手作りのおにぎりなんだけど
前日仕事で帰りが遅くなってタクシーで帰ったりしたので
疲れていて作る気力がありませんでした。
降りるのは1時間くらいかかったかな?
途中で登ってくる他のグループ2組とすれ違ったりしました。
足がガクガクで疲れたので
木陰に車を止めてしばらくお昼寝。
帰りはわたしが車を運転しました。
人の車を運転するのって慣れないからちょっと怖い(笑)
呉市内に着いたときはもう大丈夫だったけどね。
デートは山登りばかりかよって言われそうなので
次回のデートは別の企画を試みようと思っています。
10年以上前に湯来に行ったときと道路状況は変わり
すごく複雑になっていてちょっとわかりにくかったです。
冠山の上り口の札に100分と書いてあったので
まぁ軽く登れるかなと思っていたのですが
暑さのせいか結構きつかったです。
白木山よりも足元はふかふかで負担は少なかったのに
周りの景色は杉の植林だらけで気分転換できませんでした。
頂上までは1時間半で登り、先に上った方と遭遇。
ものの15分くらい一緒の時間を過ごし
その方はとっとと降りていかれました。
今回のお昼はコンビニのおにぎり3個ずつ。
いつもは手作りのおにぎりなんだけど
前日仕事で帰りが遅くなってタクシーで帰ったりしたので
疲れていて作る気力がありませんでした。
降りるのは1時間くらいかかったかな?
途中で登ってくる他のグループ2組とすれ違ったりしました。
足がガクガクで疲れたので
木陰に車を止めてしばらくお昼寝。
帰りはわたしが車を運転しました。
人の車を運転するのって慣れないからちょっと怖い(笑)
呉市内に着いたときはもう大丈夫だったけどね。
デートは山登りばかりかよって言われそうなので
次回のデートは別の企画を試みようと思っています。
| 日常CM(0) | |
25日に娘が父親のお見舞いに行って近況を確認してきた。
思考や記憶には問題ないようだが
しゃべることがまだ普通じゃないらしい。
もどかしそうにしゃべっていたと言っていた。
歩くこともできるのでいずれ普通に行動はできるだろうって。
立て替えている学費は元夫が会社に復帰してからでないと戻らない。
くも膜下出血にしたらいいほうと思わなくてはいけないかも。
4月のデートは1回だけだったのでちょっと寂しかった。
今月の休みは3日・9日・15日・23日が一致するので
9日以外はデートの予定。
24日にお休みをもらって1泊の山登りに行くかも。
昨日、わたしはお休みだったので
娘とダレン・シャンを観に行って買い物をしたんだけど
カレにメールで「映画に行く」って知らせたのに
「焼き鳥屋に行く」と勘違いしたみたいで
夕方、うちに帰ってから映画の感想をメールしたら
「焼き鳥屋さんじゃなかったの~?」ってメールがきて
「他の女性のメールと勘違いしてるんじゃないの?」
って返事をしたら突然メールが来なくなった。
カレとのつきあいであまり不安になることはないのに
こんなちっぽけなことで不安になってしまって
メールの返事が来るまでやきもきしてしまった。
結局、連休でトラブルがあって対応に追われ
メールする暇がなかっただけだったけど(笑)
ほんとカレを信じていない自分を反省しました。
カレが節約家(本人はケチって言ってます)なので
わたしもちょっと節約に努めようと
家計簿を付け始めました。
がまぐち君v2というフリーソフトです。
毎月どれくらい食費がかかっているのか、とか
どれくらい趣味にかかっているのか、とか
把握して無駄を省かなくちゃと思ってね。
カレはケチというんですけど
実際にわたしに対してケチったりしません。
でも、2人で食事したりするとき
高級レストランとかは絶対に行きません(笑)
ほとんどの場合ファミレスでセットメニューです。
わたしもそれでいいと思っています。
ネットで買い物をするときも
オークションで安く買うみたいです。
若い時に着ていた服も大事に取っておいて
今でも着られるって言ってます。
古いバーベキューセットやイス&テーブルセットを持ってきて
もうぼろぼろなんだけどね、って言い訳するけど
使えるんだから使おうよ~って利用しております。
他の人から見たらどうなんだかよくわからないけど
2人がいいならいいのではないかと思っています。
価値観ってそういうものじゃないかしら。
仕事の面では後輩がネックです。
Nさんやわたしからの信用はもうあまりないかな・・・。
ミスしたら必ず言い訳をします。
ミスはミスなんだから言い訳なんかいらないし
じゃあ次にミスしない為にどうしたらいいかって提案しても
その通りにしないので、もう信用はゼロに近いです。
どうせアドバイスしてもね・・・って感じになります。
話題がない女性なので暇な時間に話すことがないです。
Yahoo!パートナーで知り合った男性とつきあっていますけど
デートはショッピングとか街中をブラブラだとか。
お茶して何を話すのかな?
街中ブラブラに飽きたらどうするんだろ?って思います。
男性から見てずっとつきあいたいほど魅力的なんだろうか?
エッチするだけなら都合がいいかもしれないけどね(毒を吐きすぎ?)
ということで近況あれこれでした。
思考や記憶には問題ないようだが
しゃべることがまだ普通じゃないらしい。
もどかしそうにしゃべっていたと言っていた。
歩くこともできるのでいずれ普通に行動はできるだろうって。
立て替えている学費は元夫が会社に復帰してからでないと戻らない。
くも膜下出血にしたらいいほうと思わなくてはいけないかも。
4月のデートは1回だけだったのでちょっと寂しかった。
今月の休みは3日・9日・15日・23日が一致するので
9日以外はデートの予定。
24日にお休みをもらって1泊の山登りに行くかも。
昨日、わたしはお休みだったので
娘とダレン・シャンを観に行って買い物をしたんだけど
カレにメールで「映画に行く」って知らせたのに
「焼き鳥屋に行く」と勘違いしたみたいで
夕方、うちに帰ってから映画の感想をメールしたら
「焼き鳥屋さんじゃなかったの~?」ってメールがきて
「他の女性のメールと勘違いしてるんじゃないの?」
って返事をしたら突然メールが来なくなった。
カレとのつきあいであまり不安になることはないのに
こんなちっぽけなことで不安になってしまって
メールの返事が来るまでやきもきしてしまった。
結局、連休でトラブルがあって対応に追われ
メールする暇がなかっただけだったけど(笑)
ほんとカレを信じていない自分を反省しました。
カレが節約家(本人はケチって言ってます)なので
わたしもちょっと節約に努めようと
家計簿を付け始めました。
がまぐち君v2というフリーソフトです。
毎月どれくらい食費がかかっているのか、とか
どれくらい趣味にかかっているのか、とか
把握して無駄を省かなくちゃと思ってね。
カレはケチというんですけど
実際にわたしに対してケチったりしません。
でも、2人で食事したりするとき
高級レストランとかは絶対に行きません(笑)
ほとんどの場合ファミレスでセットメニューです。
わたしもそれでいいと思っています。
ネットで買い物をするときも
オークションで安く買うみたいです。
若い時に着ていた服も大事に取っておいて
今でも着られるって言ってます。
古いバーベキューセットやイス&テーブルセットを持ってきて
もうぼろぼろなんだけどね、って言い訳するけど
使えるんだから使おうよ~って利用しております。
他の人から見たらどうなんだかよくわからないけど
2人がいいならいいのではないかと思っています。
価値観ってそういうものじゃないかしら。
仕事の面では後輩がネックです。
Nさんやわたしからの信用はもうあまりないかな・・・。
ミスしたら必ず言い訳をします。
ミスはミスなんだから言い訳なんかいらないし
じゃあ次にミスしない為にどうしたらいいかって提案しても
その通りにしないので、もう信用はゼロに近いです。
どうせアドバイスしてもね・・・って感じになります。
話題がない女性なので暇な時間に話すことがないです。
Yahoo!パートナーで知り合った男性とつきあっていますけど
デートはショッピングとか街中をブラブラだとか。
お茶して何を話すのかな?
街中ブラブラに飽きたらどうするんだろ?って思います。
男性から見てずっとつきあいたいほど魅力的なんだろうか?
エッチするだけなら都合がいいかもしれないけどね(毒を吐きすぎ?)
ということで近況あれこれでした。
| 恋愛CM(0) | |
11日に須波の筆影山にお花見に行ってから
2週間後の今日、また逢えるかと思っていたら
1週間前になってもその後もまったく話が出ず
2日前の金曜日に聞いたら
今週は休みが合わないということでした。
デートできると信じていたのでちょっとがっかりで
でもカレにはそれを悟られないようにして(笑)
メッセでチャットしていたのですが
気分が落ち込んで早めにチャットを切り上げました。
昨日はわたしが通しで9時~22時まで仕事
カレはお休みなので携帯メールを送りあい
今日は逆にカレが仕事でわたしが休み。
すごくいいお天気でこんな日に山登りしたかった(;´Д`)
まぁグチっても休みが合わないからしかたないけどね。
今度逢えるのは5月3日です。
その後は下旬の八ヶ岳登り(九州かも?)まで
逢えないのかなぁ、なんてね。
2週間後の今日、また逢えるかと思っていたら
1週間前になってもその後もまったく話が出ず
2日前の金曜日に聞いたら
今週は休みが合わないということでした。
デートできると信じていたのでちょっとがっかりで
でもカレにはそれを悟られないようにして(笑)
メッセでチャットしていたのですが
気分が落ち込んで早めにチャットを切り上げました。
昨日はわたしが通しで9時~22時まで仕事
カレはお休みなので携帯メールを送りあい
今日は逆にカレが仕事でわたしが休み。
すごくいいお天気でこんな日に山登りしたかった(;´Д`)
まぁグチっても休みが合わないからしかたないけどね。
今度逢えるのは5月3日です。
その後は下旬の八ヶ岳登り(九州かも?)まで
逢えないのかなぁ、なんてね。
| 日常CM(0) | |
昨日、元夫の弟の家に行ってきた。
弟嫁に離婚の報告をしていろいろ話をした。
元夫はくも膜下出血で倒れた。
それも元夫の父親の目の前だったから
すぐに救急車で運ばれて命は助かった。
糖尿病を患っているので血が止まらず
手術ができないので脳に溜まった血を取り出せない。
後遺症が残る心配もあるとか。
いろんな話を聞かされた。
なんかもう・・・ドラマのような出来事。
リハビリをして元のように戻らなかったら
子供たちが世話をすることになるのだろうか?
それだけは堪えて欲しい・・・。
子供たちには苦労をさせたくない。
どうしていいのかわからない。
先のことを考えてもしかたないので
よくなることを願うばかりだ。
弟嫁に離婚の報告をしていろいろ話をした。
元夫はくも膜下出血で倒れた。
それも元夫の父親の目の前だったから
すぐに救急車で運ばれて命は助かった。
糖尿病を患っているので血が止まらず
手術ができないので脳に溜まった血を取り出せない。
後遺症が残る心配もあるとか。
いろんな話を聞かされた。
なんかもう・・・ドラマのような出来事。
リハビリをして元のように戻らなかったら
子供たちが世話をすることになるのだろうか?
それだけは堪えて欲しい・・・。
子供たちには苦労をさせたくない。
どうしていいのかわからない。
先のことを考えてもしかたないので
よくなることを願うばかりだ。
| 日常CM(0) | |
娘の学費が支払われていないと学校から連絡が来て
元夫に連絡をしたけど留守電ばかりで連絡がつかず
職場に連絡したら休みだと言われ
父親にやっと連絡がついたら入院中だとわかった。
25日に脳の血管が詰まって破裂?して脳に血液が広がり
倒れて緊急入院で、起き上がることはできてもしゃべれないとか。
学費のことは心配だったので
何日も前から何度も連絡はしていたけど
その頃も連絡は取れなかったんだよね。
自業自得っていうか、情けない話です。
息子や娘の父親としてもっと自分のことを考えろよと言いたい。
息子と娘がかわいそうだろう・・・。
元夫の父親は、こんな状態でも
11日(日)に元夫の母親の25回忌の法要は行うそうな。
それもどうかと思うけどね(^_^;)
元夫に連絡をしたけど留守電ばかりで連絡がつかず
職場に連絡したら休みだと言われ
父親にやっと連絡がついたら入院中だとわかった。
25日に脳の血管が詰まって破裂?して脳に血液が広がり
倒れて緊急入院で、起き上がることはできてもしゃべれないとか。
学費のことは心配だったので
何日も前から何度も連絡はしていたけど
その頃も連絡は取れなかったんだよね。
自業自得っていうか、情けない話です。
息子や娘の父親としてもっと自分のことを考えろよと言いたい。
息子と娘がかわいそうだろう・・・。
元夫の父親は、こんな状態でも
11日(日)に元夫の母親の25回忌の法要は行うそうな。
それもどうかと思うけどね(^_^;)
| トレッキングCM(0) | |
11日12日に予定していた八ヶ岳登りは
もしかしたら延期になるかもしれません。
カレの親戚が癌で危篤状態なので
もしも亡くなることがあったら通夜とか葬儀があって
カレが参列しないといけないからです。
八ヶ岳に登っているときにその人が亡くなって帰れなかったら
親戚から何を言われるかわからないしね。
ということで11日は庄原の上野公園でお花見かも??
もしかしたら延期になるかもしれません。
カレの親戚が癌で危篤状態なので
もしも亡くなることがあったら通夜とか葬儀があって
カレが参列しないといけないからです。
八ヶ岳に登っているときにその人が亡くなって帰れなかったら
親戚から何を言われるかわからないしね。
ということで11日は庄原の上野公園でお花見かも??
| うさぎCM(0) | |
今日はバジ君の1歳の誕生日です。
うちに来たのは去年の5月の終わりでしたけど
生まれたのは1年前の今日。
ガチャピンの誕生日と一緒です(笑)
誕生日のお祝いにかぶの葉を5枚あげました。
といっても時々あげているので
たいして変わりばえしないと思うけど(笑)
便秘も下痢もしたことがなく
病気にもならずに元気に誕生日を迎える事ができて
ほんとにいい子ちゃんです。
これからも元気で長生きしてほしいなと思っています。
サークルに出すと、おちっこをしびるのだけはやめてくれ~~(笑)
昨夜、爪きりすると大暴れされました。
爪が黒いのでどれくらい切っていいのかいつも悩みます。
たぶんまだまだ長いと思うけど
血が出たら怖いので短く切ることができません。
今度、止血剤を買ったら思い切り切ってみようと思います。
今日は暖かいので日向ぼっこさせると
ほげ~~っと横になって目を開けて寝ていました。
幸せな誕生日だったかな?
うちに来たのは去年の5月の終わりでしたけど
生まれたのは1年前の今日。
ガチャピンの誕生日と一緒です(笑)
誕生日のお祝いにかぶの葉を5枚あげました。
といっても時々あげているので
たいして変わりばえしないと思うけど(笑)
便秘も下痢もしたことがなく
病気にもならずに元気に誕生日を迎える事ができて
ほんとにいい子ちゃんです。
これからも元気で長生きしてほしいなと思っています。
サークルに出すと、おちっこをしびるのだけはやめてくれ~~(笑)
昨夜、爪きりすると大暴れされました。
爪が黒いのでどれくらい切っていいのかいつも悩みます。
たぶんまだまだ長いと思うけど
血が出たら怖いので短く切ることができません。
今度、止血剤を買ったら思い切り切ってみようと思います。
今日は暖かいので日向ぼっこさせると
ほげ~~っと横になって目を開けて寝ていました。
幸せな誕生日だったかな?
| トレッキングCM(0) | |
今日は朝から腕やら足の付け根やらが痛い。
肩も凝っているのか背中も痛い気がする。
山登りでの筋肉痛っていうよりも
寒くて身体に力が入っての筋肉痛かもしれない。
昨日渡したカウチンセーターは
サイズがぴったりだったみたい。
もうだんだん暖かくなってきたので
今シーズンは着ることができないかもしれないけど
八ヶ岳に着ていこうかなと思っているとか言ってた。
それでわたしのも編もうかと思う。
今からじゃセーターは無理なのでカウチンベスト。
ネットで注文したらメーカー取り寄せ品なので
すぐには届かないとメールで返事があった。
毛糸はいつ届くんだろう。
3日間くらいで作らないといけなくなるかなぁ。
肩も凝っているのか背中も痛い気がする。
山登りでの筋肉痛っていうよりも
寒くて身体に力が入っての筋肉痛かもしれない。
昨日渡したカウチンセーターは
サイズがぴったりだったみたい。
もうだんだん暖かくなってきたので
今シーズンは着ることができないかもしれないけど
八ヶ岳に着ていこうかなと思っているとか言ってた。
それでわたしのも編もうかと思う。
今からじゃセーターは無理なのでカウチンベスト。
ネットで注文したらメーカー取り寄せ品なので
すぐには届かないとメールで返事があった。
毛糸はいつ届くんだろう。
3日間くらいで作らないといけなくなるかなぁ。
| カレンダー |
| リンク |
| カテゴリー |
| コガネモチ |
| 最新コメント |
|
[01/21 まゆみ]
|
| 最新記事 |
| プロフィール |
|
HN:
さき
性別:
女性
職業:
コールセンターオペレータ
趣味:
PC・音楽鑑賞・映画鑑賞
自己紹介:
ペットを4種類飼っています。すべてエキゾチックアニマルです。最近、スピリチュアルなことに目覚めて、ヘミシンクとか独学で行っています。アーシングも寝るときには必ずしています。休みの日には、友達とそこらじゅうのセミナーに参加しています。
|
| バーコード |
| ブログ内検索 |
|
|
| アーカイブ |
| 最古記事 |
|
(11/10)
(11/11)
(11/13)
(11/16)
(11/17)
(11/19)
(11/22)
(11/23)
(11/24)
(11/24) |
| カウンター |
|
|
| お天気情報 |
|
-天気予報- |
| アクセス解析 |
|
|
| アクセス解析 |
|
|
| アクセス解析 |
|
|
| フリーエリア |
|
|
